お問合せ・ご相談

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    個人情報の取り扱いについて

    ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(以下、当社といいます)は、各事業の業務においてご本人様から取得させて頂きます個人情報に対して、細心の注意をもって取り扱うことをお約束致します。
    つきましては、下記の内容をご理解頂くとともに、同意を頂いた上で取得させて頂きます。

    1. 個人情報の取得について
      個人情報は適法かつ公正な手段によって取得致します。
      個人情報を取得する事業者は次のとおりです。
       ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
       東京都中央区日本橋箱崎町3-14 アライズビル4F
       03-4550-1111

    2. 個人情報の利用目的について
      取得させて頂きます個人情報は以下の利用目的の範囲内で利用致します。
      a) CRMビジネス事業における各種ソリューションに関するサービス提供及び顧客管理
      b) CTI事業における各種ソリューションに関するサービス提供及び顧客管理
      c) インターネット販売における商品の発送業務、注文者様への連絡及び顧客管理
      d) ダイレクトマーケティング事業における各種ソリューションに関するサービス提供及び顧客管理
      e) システム開発事業における各種ソリューションに関するサービス提供及び顧客管理
      f) コンサルティング事業における各種ソリューションに関するサービス提供及び顧客管理
      g) お問合わせ頂いた内容に対する回答の作成及び返信連絡
      h) コールセンター業務において受託した個人情報は委託契約に基づき架電に利用します

    3. 個人情報の第三者提供について
      法令に定める場合を除き、個人情報はご本人様の同意を得ることなく第三者へ提供することは致しません。

    4. 個人情報の取扱いの委託について
      当社では上記利用目的の遂行にあたり、その一部又は全部の業務を外部協力会社へ業務委託することがあります。
      個人情報の取扱いを含む業務委託にあたっては、当社が定める管理基準に基づく調査及び選定を行った上で、個人情報管理基準を満たす協力会社に委託するものとし、業務委託先における個人情報管理に対して適正な監督を行います。

    5. 通話記録についての取り扱い
      当社では、CRM事業コールセンタ業務においてそのサービスの品質向上を目的として通話録音を取得する場合があります。

    6. 個人情報の開示等の請求について
      取得させて頂きました個人情報に対してご本人様が以下の事項をご希望される場合は、下記≪個人情報に関する受付窓口≫までご連絡をお願い致します。
      a) 利用目的の通知の請求
      b) 開示、訂正または追加の請求
      c) 削除、利用停止または提供停止の請求

    7. 個人情報に関するお問い合わせについて
      個人情報に関する問い合わせ、苦情、相談についてのお申し出は、下記≪個人情報に関する受付窓口≫までご連絡をお願い致します。

    8. 個人情報提供の任意性について
      ご本人様におかれまして個人情報の提供は任意であります。しかしながら、必要な個人情報を提供して頂けない場合は業務の遂行に支障をきたし、その結果としてご本人様に何らかの影響を与えてしまう可能性がありますことをご了承願います。

    9. その他
      当社は、ご本人様が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行いません。

    10. 個人情報に関する受付窓口
      ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
      東京都中央区日本橋箱崎町3-14 アライズビル4F
      電話:03-4550-1111 FAX:03-4550-0777
      個人情報保護管理者

    11. 【当社が所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情解決の申出先】
      名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会

      苦情解決の申出先:個人情報保護苦情相談室

      住所:〒105-0011 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館

      TEL:03-5776-1379、0120-700-779(フリーダイヤル)

    制定日:2010年9月1日

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